• ホーム
  • スーパーPフォースが優秀な早漏治療薬であるワケ

スーパーPフォースが優秀な早漏治療薬であるワケ

2020年02月03日
心配している男性

スーパーPフォースの優れている点は、1錠を水と一緒に飲むだけでEDと早漏の2つの症状を改善できる点にあります。
EDを発症している人は同時に早漏も併発させている人が多く、両方の症状の悩みを薬で解決するには2種類の治療薬を購入して服用する必要があります。

通常ならばEDと早漏の治療薬を別々に飲まなければなりませんので、その分薬の購入にかかる費用が高くなってしまいます。
しかし、スーパーPフォースには両方の症状を改善する有効成分が1錠の中に含まれていることで、1錠を飲むだけで対応できるため費用を抑えられる点がメリットです。
性行為ごとに継続的に飲む必要があるので、経費はできるだけ安いほうが良いと感じている人に向いている薬と言えるでしょう。

スーパーPフォースは厚生労働省の承認を受けていませんが、現在では海外医薬品を扱っているネット通販のサイトがあるので、通販を利用して入手できます。
スーパーPフォースはジェネリックに該当しますので、ED治療薬や早漏治療薬の先発薬と比較しても安く買えることがメリットです。

ネット通販では海外医薬品のジェネリックを安い値段で販売しているサイトがあり、なかには偽物を扱うサイトもあるので注意が必要ですが、信頼してスーパーPフォースを買えるサイトもあります。
海外医薬品をネット通販で買う時の要領は、国内の一般的なネット通販で商品を買う場合と違いはありません。
ネット上で通販サイトにアクセスをして、欲しい商品をカートに入れて、注文の手続きを行うだけで、発送の早い業者ならば1~2週間ほどの期間で届けてくれます。

ネット通販で購入できるメリットは、24時間いつでも好きなタイミングで注文ができる点や、ED治療薬を扱っているクリニックに行く時間が無い人でも薬を入手できる点と言えるでしょう。

信頼できるサイトを利用すれば、忙しい人であってもネット通販で正規品のスーパーPフォースを手に入れることができるので、EDと早漏の悩みを一気に解決することが可能です。

早漏、EDにお悩みならW効果のスーパーPフォース

日本人でEDの悩みを抱えている人は、同時に早漏であることが多いと言われています。
EDと早漏の2種類の症状に対応できるのは、有効成分のシルデナフィルとダポキセチンの両方が配合してある薬です。
スーパーPフォースは海外医薬品で、日本で承認を受けている薬ではありませんが、海外では一般的な薬局で販売されています。

配合されている有効成分のシルデナフィルは、バイアグラと同じ成分ですので、EDを改善する効果が認められています。
シルデナフィルの効果で陰茎海綿体内に血液が流れ込みやすい状態にできるために、勃起力を回復させることが可能になります。

勃起力を抑制してしまう要因の1つに、体内にある酵素のPDE5が増える点があります。
PDE5の量が増えると勃起しにくくなるわけですが、シルデナフィルはPDE5の働きを抑制することが可能です。
血管を拡張させる作用があるだけではなく、勃起力を低下させる酵素の働きを弱める効果で勃起力を取り戻すために有効な成分と言えます。

ダポキセチンは早漏治療薬にも使われている成分で、早漏の要因ともいえるノルアドレナリンの分泌量を抑制する効果があります。
ノルアドレナリンの量が増加すると早漏になりますが、ダポキセチンはノルアドレナリンの分泌を防ぐため役割のあるドーパミンの分泌を促す働きを持ちます。
ドーパミンにはノルアドレナリンの働きを抑える機能があるので、この働きによって早漏の防止につなげることができます。

スーパーPフォースは2種類の有効成分が1錠の中に配合されている薬なので、1錠を飲むだけで2つの悩みを改善することが期待できます。
ダポキセチンはアルコールと併用できない成分なので、性行為の前にお酒を飲むことは控えて活用しましょう。